Christmas



街の灯りが君のほおに きらめき告げるイルミネーション
僕らに輝くエナジーは Today is special Day
ずっとずっとひたむきに僕のコト信じてくれたね
3年前の約束を まだ大切に包んでた

離れてる方が二人にとって幸せで
想うたびいつも はりさけそうで近づけなかった

でもあの角のケーキ屋さんに光る七色のクリスマスツリー
幸せそうな恋人達の瞳 ねぇ君はきれいだよ
誰もが夢を見て特別になる Christmas Night
もう何も恐れないよね ずっとこうしていよう

あの日誓って 君と出会った
同じ夢見てた It's a beautiful World That's wonderful Life

今日こそはすべてをあげるいつもの僕じゃないから
君のプライベートゾーン 壊してあげるよ Stay as one


見つめ合った 二人は今何を想う?
孤独だった夜の街 今宵はすべてが恋しくて

かじかんだ君の手を僕があたためてあげるね
あのベンチに座ろう My heart is very very warmly
マッチ売りの少女はどんな気持ちでいたのだろう
ちらちらと雪が舞う 聖なる White Christmas

いつまでも僕と一緒に はかない夢を見ていよう
君がふるえてたら すべてで包んであげられるように生きたい
僕にやさしい笑みを教えてくれて ありがとう
君のふわふわのコートが風で揺れた

Mu



Kenji Kishimoto (08/09/30)
 




Christmas 《demo demo BEST 1 ヒカリ》
Art by Kenji Kishimoto (2008)



Christmas 《Shine On You》
Art by Kenji Kishimoto (2012)



Christmas [Instrumental] 《Shine On You [Instrumental]》
Art by Kenji Kishimoto (2012)



トップ  
inserted by FC2 system