天空



君といるだけで幸せ そばにいるだけで幸せ
溜め込んだ想いも 流れの中に溶けてゆくよ

 

 

なぜ ためらっているの? 今日は 晴れてる
空のように 行こう もっと 素直ってことで
僕は見てるよ 君を見ている
気付いた? すべてが 大切なこと 語る


恐がらないで イメージをなくして
気にしないで すべてを尊敬していて!
まるで 天空から 飛び降りる光のように
すべてを 忘れて 空を飛びましょう!


僕は君だね 見ている すべてだね
今まで 分からなかった 誤解してた
遠ざけていて ごめんなさい!
君のために もう 恐がらないと 誓うよ


君といるだけで幸せ そばにいるだけで幸せ
もう何もいらないよ ただ 大きな 流れの中に
君と生きている喜び あふれるほど触れる喜び
愛せなくて苦しんだ 孤独な昨日に バイバイ!!

 

 

なぜ うつむいているの? 世界が待ってる
雲のように自由に 気持ちを伝えられたら
あなたと私 僕と君の 心の壁なんて
風のように速く 飛んでゆくでしょう


しっかり前を見て ありのままを受け入れて
手をさしのべて 壊れるほど 抱きあって!
まるで 天空に翔【か】け昇る 竜のように
すべてを信じて 風に乗りましょう!


あなたは私だね 感じるすべてだね
草原も森も鳥も川も 何もかもで!
見てみぬふりしたこと 許してくれる?
あなたのために すべて捧げると 誓うよ

 

君といるだけで幸せ そばにいるだけで幸せ
今 すべてを 伝えて! ただ 心から 叫ぶよ
あなたと分かつ喜び 一緒に手を繋ぐ 喜び
生きる勇気を遠ざけた 孤独な 自分に バイバイ!

 

君といるだけで幸せ そばにいるだけで幸せ
溜め込んだ想いも 流れの中に溶けてゆくよ
君と 生きている喜び 一緒に手を繋ぐ喜び!
すべては 愛となって 天空に 翔け昇ってく――



Kenji Kishimoto (07/08/29)
 




天空 《Everyway》
Art by Kenji Kishimoto (2007)



天空 [Instrumental] 《Everyway》
Art by Kenji Kishimoto (2007)



トップ  
inserted by FC2 system