ねぇ君に聴こえてる?



ほら! 鐘が鳴るよ! 君と僕の秘密の場所
どんなに時間がかかっても 夢はここにあるからね!
でもね ふと見上げて 確かなもの 見失うね
そんな時はどうすれば 君と一緒にいられる?


空と大地のように 変わらずいられたら
祝福の歌 聞こえるから 澄んだ時の波に乗って!


ねぇ君に聴こえてる? この愛は永遠だよ!
そう いつだって たたかって ここまで来れた like you !

 

 

あれ? 君の瞳 確かなやさしさ あふれる Wedding Bell
強い光に包まれて 望む明日《あす》へ歩いてこ!
たとえ 雲の果てに ホントの自分 おきざりでも
今 生きることだけで とても とても 美しいよ


神様に誓って 手をとりあった Illumination Kiss !
天使達が舞い降りる夜 Holy night and Happy Birthday !


ねぇ君に聴こえてる? 僕はここにいるよ!
あの日出会った時から 変わることなく for you

 

ねぇ君に聴こえてる? 世界がひとつになってくよ!
未来のためにできること   今を精一杯生きること!


ねぇ君に聴こえてる? この愛は永遠だよ!
ずっと変わらず 見守りながら 歩んでゆこう Our World



Kenji Kishimoto (08/08/30)
 




ねぇ君に聴こえてる? 《Shine On You》
Art by Kenji Kishimoto (2008)



ねぇ君に聴こえてる? [Instrumental] 《Shine On You [Instrumental]》
Art by Kenji Kishimoto (2008)



トップ  
inserted by FC2 system