ほっかほか



緑いっぱいに すいこんで 地球の心になってみる
たくさんの夢がつまっていて ポップコーンみたいにはじけるよ

理想の国には ほど遠いけれど 花園の芽を大切にしなきゃ
ビルの間【あいま】に光るタイムマシン 月明かりに乗ってどこへ行こう?

やきたての 君のほほえみで 僕の心は ほっかほか
たどりついたその先に太陽があって とても不思議


歩いてくと君がいて とても不思議なんだけど てれくさい
幸せなの この愛の光 誰がゆずれる? Wo Wo Wo!!

時に けんか するけれど 君が笑顔になるとうれしい
ふくれっつらの 君が僕の口に ごめんなさい” “ありがとうを灯す

そっと 君のハートにキス 素直でいられた
天国のような時間に そっと大切にキス Wo Wo Wo!!


もう戻らない ゆずらない すてない あきらめない Wo Wo Wo !!

シュークリームのようにふわふわの 甘い雲に乗って
もう一度言うよ大好き
そしていつもの日常が また始まる

――
光にみちびかれたその先には ありふれた幸せがあったのです
今日は何に骨を折ろう?――



Kenji Kishimoto (08/Spring)
 




ほっかほか 《demo demo BEST 1 ヒカリ》
Art by Kenji Kishimoto (2008)



ほっかほか 《Shine On You》
Art by Kenji Kishimoto (2012)



ほっかほか [Instrumental] 《Shine On You [Instrumental]》
Art by Kenji Kishimoto (2012)



トップ  
inserted by FC2 system