heaven



いつだって 君はここから
広がる雲 眺めてたね
眩しい日差しで オープニング
Today is start like heaven

 


風が告げる 新しい命
ほら笑ってるよ 一緒に行こう!
僕らはつながり守るため この場所で出会ったんだ Hu〜


苦しいことが光をより明るくして 世界になるよ だから
感じるね 呼ぶ声が 今行くよ さあ踊ろう!


君が笑うと愛しく 心は天に昇ってくよ
ずっとそばにいるって 約束した
Here is heaven

 


鐘が響く 国境を越えて
手を取り合って世界はひとつに
美しい緑広がるour future Earth
いつまでも 受け継いでゆこ!


驚き!の発明で 世界はまた どんどんユニークになって 楽しい!
誰もが大切な人 みつけてつながって 変わってく!!


オレンジに染まる大地に
歴史の歩みを味わって
今日は昨日より平和だった?
The World is going to heaven


青く輝いてく Thousand star
一日がまた 終わってくけど
君と見た愛は変わらない
Everything is presious like heaven



Kenji Kishimoto (2008)
 




heaven 《Shine On You》
Art by Kenji Kishimoto (2008)



heaven [Instrumental] 《Shine On You [Instrumental]》
Art by Kenji Kishimoto (2008)



トップ  
inserted by FC2 system